FC東京パーク府中の公式Webサイトです。府中駅から徒歩1分の屋上フットサル施設。FC東京サッカー・フットサルスクール開催中。また、個人参加型のイベントも充実しており大好評です!
2025-04-21
スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!村山です。
このところ気候が良くお出かけ日和が続いていますね。
この春は山に行ったり、川沿いをサイクリングしたり、自然の風をたくさん浴びて過ごしました。
きれいな空気の中でたくさん深呼吸してリフレッシュ!(^^)!
桜の時期から移り変わり新緑がまぶしくなるこの季節、自然と身体を動かしたくなります!
最近はゆるゆるとではありますが週5で運動してます(^^♪
GWもすぐそこですが、みなさんはどのようにお過ごしの予定でしょうか?
まだこれから予定をいれようという方、身体をうごかしたい方、ついでの美味しいビールも飲みたい(*^-^*)という方に
おすすめのプランがあります。
それは「⚽&お祭り」プラン。
FC東京パーク府中ではGW中も⚽イベント盛りだくさんですが、GW4日には「第3回エンジョイフットサル大会」が開催される予定です。
こちらの大会はチーム参加はもちろん、個人参加もできる大会となっております。
試合の勝敗を第一目的とせずに、ワイワイした雰囲気でゆるーく仲間とフットサルを楽しみたい方向けの大会ですので、
初心者、初級者の方も安心してご参加いただけます(*^-^*)
経験者のみなさまも、大会の主旨をご理解いただきレベル感を合わせながら楽しんでご参加いただけたらと思います!(^^)!
今回はこんな特典もご用意しました。
「一番楽しんだチームが優勝🏆」ということで、「FC東京パーク府中オリジナルユニフォーム(7着)」をプレゼント!
どんなオリジナルユニフォームかな?ぜひ楽しみにしていてくださいね。
それに加え大会の最後に全員参加できる「FC東京グッズがもらえるじゃんけん大会」も実施します!
大会の詳細や予約方法についてはコチラをご覧ください。
定員枠もございますので、ご参加を検討の方はお早めにどうぞ!
大会の後は府中の伝統的なお祭り「くらやみ祭」を楽しんでいってください。
くらやみ祭り期間には府中の街全体がお祭りムード一色になります。
大國魂魂神社には屋台がずらりと並び、軽やかなお囃子やドーンドンと打ち鳴らす大太鼓の音、お神輿のわっしょいわっしょいの掛け声
をそこかしこで聞くことが出来、とてもにぎやかで楽しい時間を過ごせますよ。
フットサルをして気持ちよく身体を動かした後に、お祭りで美味しいものを食べたり、🍺を飲んだりすれば最高にご機嫌な気分になりそう!
ぜひGWの一日を府中フルコースで楽しんでいってくださいね!
皆さまのご来場をお待ちしています!
※くらやみ祭期間には交通規制などがあるため、ご確認の上ご来場ください。
FC東京パーク府中は駅に近い便利な場所にありますので、公共交通機関でのご来場がおすすめです(^^♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【FC東京パーク府中】
営業時間(10:00~22:00)
TEL: 042-314-1380
MAIL: info@fctokyoparkfuchu.jp
お電話はこちらから
Webからはこちら