スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。
1日空いてまた榎本です(笑)
最近花粉が酷いです。
一度目を掻いてしまったり、一度くしゃみをしてしまうと
しばらく治まりません。
助けてください!(笑)
さて、本日のブログに入っていきたいと思います。
本日のブログは看板について。
FC東京パーク府中に看板を設置してくださっている企業様がいらっしゃるのはご存知ですか?
もちろんこのブログ読者の方ならばご存知ですよね。
その企業様の1つが「東京西川」様です!
今回、東京西川様の看板が新しくなりました!
ズームアップ!
大久保選手・森重選手・太田選手がカッコイイですね♪
もちろんピッチの中からも見ることもできますよ!
東京西川様の「AiR」は質の良い睡眠のためにとても良い商品なのです!
※東京西川様「AiR」についてはこちらから
スポーツ選手達が遠征に行く時の空港の映像で
よく「AiR」のマットレスなどを持っているところを見ることもありますね。
スポーツ選手達は睡眠がとても大切になってきます。
練習や試合の後にどれだけ回復できるかで次の日のパフォーマンスも変わってきます。
だから良いものを選ぶんですね。
そういうスポーツ選手が選んでいるものなのだから、
良い商品というのはもう決定です(笑)
でも睡眠が大切なのは何もスポーツ選手だけではないですよね。
一般市民の私達も睡眠はとても大切です。
質の良い睡眠をとることができれば、
次の日に疲れが残らなかったり、睡眠不足にならなかったりするので、
モチベーションがあがったり、仕事の効率があがったりします。
私はまだ持っていません。
でも欲しいです・・・。
でもそんなお金がないです・・・(笑)
お金に余裕ができたらぜひすぐに買いたいと思います。
皆さんはぜひすぐに買ってくださいね!
今から買いに行ってもいいですよ?(笑)
「AiR」で快適な睡眠をとって、快適な生活を送りましょう!
【公式twitterアカウント】
FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)